DUOクレンジングバーム 悪い口コミ 【購入者の口コミ全4651件まとめ】

@コスメ クレンジング部門No1!
W洗顔不要


DUO クレンジングバーム
公式サイト



DUO クレンジングバームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1DUO クレンジングバームのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でDUO クレンジングバームの口コミは全4651件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 37件

[評価1] 111件

[評価2] 155件

[評価3] 215件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 590件

[評価5] 1141件

[評価6] 1628件

[評価7] 774件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴レスな肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★


2DUO クレンジングバームの悪い口コミ


・1週間連続で使いどんどん毛穴が黒くなり汚れが落ちないでたまっていきました

・お風呂でクレンジングする派なので、容器やスパチュラが使いにくいし「とけちゃううんじゃないか?? 水が入ったら乳化しちゃう~~~~」と気が気ではなく落ち着きませんでした(笑)

・毛穴の開き、皮脂つまり、全然改善されないのでもう買うのやめました

・皆さんの評価を見て良さそうだったの定期購入で2ヶ月程使用してみたのですが、メイク落ちが悪くぶつぶつ…と出来てしまいました

・現品購入毛穴には効かない洗い上がりはしっとり刺激は無い

・私には合いませんでした


3DUO クレンジングバームの良い口コミ


・バームタイプのクレンジングで付属のスプーンですくうときはやや固めでこれで本当にクレンジングできるの?

・とろけるクレンジングに惹かれ、実際使用してみると、とろけるクレンジングに魅了されました

・刺激がないので、お肌の調子が悪くても悪化しないから安心して使える

・さすがにオイルでよくある角栓除去やピーリング効果などは期待出来ませんが、低刺激・高洗浄力を両立した素晴らしい商品だと思います

・皮脂防止系の下地を使っていると毛穴の汚れが落ちなかったりして、角栓が増えたりして困っていたのですが、毛穴の奥の汚れが浮いて取れるような感じでとても良かったです!

・内蔵されている専用スプーンですくった時は堅い感じがしましたが、クルクルと肌になじませていくと、バターが溶けだすように柔らかくなっていきました

・と思いましたが、そんなことはなく、しっかりメイクはオフしてくれて、潤いは残してくれました

・洗い流した肌はキレイさっぱりとメイクが落ちて31種類の美容成分が配合されているのでしっとりとしてふかふか柔らかい肌になっています

・洗い流すときも、ヌメヌメした感じもスッキリ落ちるしダブル洗顔いらずで洗い上がりもしっとりしています(^^)マッサージクリームとしても使えるので、たまにマッサージにも使っています♪なめらかに指が動くので、マッサージしやすく心地良いです(^^)d専用スプーン付きで、ふたの裏側に保管出来るのも使いやすくてポイントです☆このとろけていく感触が好きで、クレンジングやマッサージの時間が楽しみです♪

・角質ケアの効果なのか 洗い流してからつるっとします

・鼻の毛穴の汚れもキレイに取れたし、この後に洗顔料で普通に洗うとサッパリしていてやっぱりオイルクレンジングとは違いました


使った人にしか分からないと思うけど、クレンジングのたびにエステ帰りのツヤ肌になれる実感があるんですよね。


お肌には自然な物を使いたい人は洗ってみる価値ありますよ(^^)


DUO クレンジングバーム
公式サイト