アテニア クレンジング お試し 【購入者の口コミ全1957件まとめ】

マツエクOK!
安く買えました♪


アテニア スキンクリア クレンズオイル
公式サイト



アテニア スキンクリア クレンズオイルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1アテニア スキンクリア クレンズオイルのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でアテニア スキンクリア クレンズオイルの口コミは全1957件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 32件

[評価2] 55件

[評価3] 136件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 323件

[評価5] 548件

[評価6] 622件

[評価7] 234件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴の汚れをごっそり取りたい人は使う価値ありますね♪


>>アテニア スキンクリア クレンズオイルのお試しセットを購入する★


2アテニア スキンクリア クレンズオイルの悪い口コミ


・良い評価をしてる人達は元々肌が綺麗かプラシーボなんじゃないですかね

・最近暖かくなってきたにもかかわらず、化粧したときに粉が吹くようになってきて困っています

・こちらでの評価が高かったので購入しましたが、使い始めて2日で肌がボロボロになりました

・色んなサイトでバナーが貼られていたりして最近の目立ちますよね…気になって購入しましたが少しヒリヒリしたためリピはなさそうです

・私は、全然メイクが取れた感じがしませんでした

・アテニア好きのお友達からプレゼントして頂いて使いました


3アテニア スキンクリア クレンズオイルの良い口コミ


・このクレンジングは注目していただけにうれしかったです

・アロマオイルの様な柑橘の香りで落ち着きますし、メイク落ちはいいけどつっぱらない、コスパも良い!

・オイルクレンジングは乾燥するので苦手でしたがこれは大丈夫でした!

・このオイルクレンジングに変えて、楽にメイクが浮き上がる感じがしたら洗い流して後は、泡立ち良い洗顔で軽く洗うだけで、パンダはおろか、洗いあがりは、色白になった気がします

・使い心地は良かったのですが、もう少し時間が出来る頃になったら改めて使いたいと思います(^o^)

・夏場はさっぱりしたくて洗顔しちゃってますが

・W洗顔をやめてから、皮脂の落とし過ぎ・洗いすぎで肌が乾燥していたことに気づきました

・まず、一番楽しみにしていたアロマの香り

・こっくりしたテクスチャですが、すすぎはそんなに苦ではなかったです

・使用して約1ヶ月、広告にある肌を明るくするということは感じられない為、他のクレンジングでもいいかなぁという感じです

・こちらは肌ステインとやらを落としてくれるというのと前と同じくシトラス系の香りということなので、今度はこちらにしてみました


使った人にしか分からないと思うけど、乾燥しにくくしっとり肌を実感があるんですよね。


角栓ができやすい人は試してみる価値ありますよ(^^)


アテニア スキンクリア クレンズオイル
公式サイト