コラリッチEX 悪い口コミ【購入者の口コミ全60件まとめ】 半額で試せる

ひとつで6役
オールインワン美容クリーム


コラリッチEX
公式サイト



コラリッチEXの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1コラリッチEXのアットコスメの評価


アットコスメでコラリッチEXの口コミは全60件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 5件

[評価2] 7件

[評価3] 7件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 12件

[評価5] 14件

[評価6] 11件

[評価7] 4件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でお肌のハリを取り戻したい方人は使う価値ありますね♪


>>コラリッチEXの初回半額2880円で購入する。いつでも解約可能★


2コラリッチEXの悪い口コミ


・評価が良いので使用しましたが、時間が経つと保湿弱めで乾いたらモロモロが出る感じが私には合いませんでした

・本当にたっぷり入っていて、顔からデコルテまで、、とても伸びが良いです

・1週間使ってみたけど、あまり変化が実感できず…

・キューサイ青汁の会社なのでそれなりにちゃんとしているのでは、と一週間分の無料サンプルを利用してみました

・期待していただけにガッカリです

・と思ったのですが、私の肌にはなぜかあまり入ってこず、肌の上に膜が張ったようになります


3コラリッチEXの良い口コミ


・6つのコラーゲンを絶妙配合し、濃厚なうるおいを深く届けハリと弾力がみなぎる肌へ導くオールインワンタイプの基礎化粧品です

・つけるとスッと肌に浸透し、いつまでも肌の上でぬるぬるせずつけ心地も良かったです

・時短出来てさっぱりとした仕上がりが嬉しい限り(^^♪さっぱりしているけど、物足りなさはなく、むしろ肌は「しっとり」していました!

・コラリッチだけかと思っていたら、ヒアルロン酸原液美容液も朝晩4日分ついてきました

・毎日忙しくて簡単に手入れが出来るオールインワンを探してたので、試しに購入しました

・使っていて多少の乾き感はあるものの、お肌自体はふっくらとハリを感じられるお肌になってくれているように感じ、時短でありながら内容の充実したスキンケアができるように感じます

・でも年齢に関係なく、若いお肌にも今からきちんとスキンケアを行うことで将来の肌悩みをなくしてくれるので、自分向けではないとは思わず、一度お肌にのせて欲しいオールインワンジェルクリーム

・化粧水の後これを塗ってすぐにメイクしてました

・夏場はゲルなので気持ちよくて、化粧水の後にこちらのジェルを使った後に、クリームで蓋をしてました

・小さいつぶつぶが入っていて、こちらはポリフェノールの一種ヘスペリジンをカプセルにしたものだそう

・イッコーさんのCMが気になって購入しました


使った人にしか分からないと思うけど、お肌がモチモチする実感があるんですよね。


スキンケアの時間を短縮したい人は試してみる価値ありますよ(^^)


コラリッチEX
公式サイト