ファンケル 内脂サポート 悪い口コミ 【購入者の口コミ全25件まとめ】

効果の認められた機能性表示食品
500円で試せる


ファンケル 内脂サポート
公式サイト



ファンケル 内脂サポートの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ファンケル 内脂サポートのアットコスメの評価


アットコスメでファンケル 内脂サポートの口コミは全25件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 4件

[評価2] 2件

[評価3] 4件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 4件

[評価5] 9件

[評価6] 1件

[評価7] 1件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で健康のためにダイエットしたい人は使う価値ありますね♪


>>ファンケル 内脂サポートの500円モニターを購入する★


2ファンケル 内脂サポートの悪い口コミ


・酷い便秘のせいかはわかりませんが、久々に貧血になりました

・酷い便秘のせいかはわかりませんが、久々に貧血になりました

・がして飲むのに一苦労

・値段があまり安くないので期待していましたが、数ヵ月飲んでも特に変化は感じません

・二週間で体重が減ることはなくても、便秘は解消したら続けてもいいかなと思っていましたが、解消するどころか服用中は明らかに便秘がひどくなりました

・止めようと思っています


3ファンケル 内脂サポートの良い口コミ


・4カプセル飲みます

・がんばってフィットネスを続けていますが、インナーマッスルを鍛えるのは思ったより過酷で、でも早く効果が欲しかったので飲み始めました

・ただ飲み始めてからお通じがすごくよくなりました

・機能性関与成分「ビフィズス菌BB536」と「ビフィズス菌B-3」が腸内環境を整え、脂肪の蓄積を抑制して、消費を促進させます

・産後太りがなかなか解消されなかったのでサプリを飲み始めることにしました

・今回モニターとして1袋頂いてお試ししました

・がんばってフィットネスを続けていますが、インナーマッスルを鍛えるのは思ったより過酷で、でも早く効果が欲しかったので飲み始めました

・ものすごい効果とまでいきませんが、腸トラブルもなく飲み続けられるかなと思います

・体脂肪を減らすだけだと思っていましたが、乳酸菌が入っておりこちらを飲み始めてから、お腹の調子も良くガスも溜まりにくくなりました

・毎日すっきりした生活を送りたい!

・飲み始めて5日経ちました


使った人にしか分からないと思うけど、体脂肪を少しずつ減ってきている実感があるんですよね。


体脂肪を減らしたい人は飲んでみる価値ありますよ(^^)


ファンケル 内脂サポート
公式サイト