モテフィット 悪い口コミ 【購入者の口コミ全90件まとめ】 てんちむのナイトブラ

サプリがダメでもコレで大きくなる!
お肉を集めて逃さず谷間ができるブラ


モテフィット
公式サイト



モテフィットの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1モテフィットのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でモテフィットの口コミは全90件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 2件

[評価1] 4件

[評価2] 5件

[評価3] 1件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 15件

[評価5] 25件

[評価6] 29件

[評価7] 9件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で形が良く、大きな胸になりたい人は使う価値ありますね♪


>>モテフィットの特別価格【40%OFF】で購入する★


2モテフィットの悪い口コミ


・と思っていましたが、日に日に悪化し、肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労になりました

・胸が潰されてしまい小さくなってしまった様に感じます…胸が大きい人向けなのでしょうか?

・Mサイズを1枚購入しました

・呼吸が苦しくなるような締め付け感、Aカップ30代の母が3ヶ月使用しても何も変わらない、横向きでのホールド感が皆無、ということで評価下げました

・ホックが無くてツルンとしているタイプなので、とても付けやすいし付け心地も良いです

・しかも育乳の説明が脇肉が背中に流れるからそれを防止することで定着でしょ?


3モテフィットの良い口コミ


・独自のバストアップ法で"A→D"に成功したタレントのてんちむさん全面プロデュースの着用するだけで理想のバストを実現するブラ、モテフィット ~ふっくらバストメイクブラ~

・バストアップするためにはそんな負担からいつでもバストを守り、キレイな形をキープすることが重要なんだとか

・お腹に逃げやすいバストを集めてくれるので、バストアップ効果も期待できそうです!!

・ホットヨガをするときと、就寝中に主に使っているのですがぴしっと体に沿う感じでしっかりホールドしてくれるので使い続ければ特に夜はこれでバストの形が崩れるのを予防してくれそうです

・日中ブラをつけていても運動した時はズレてしまうし、ブラは就寝の時には適していなくてバストが型崩れしてしまいます

・そして本当にバストにボリュームが出ますw(着用時)普段脇や背中に流れまくっているお肉が、胸に集まるだけでこんなに違うんだ・・・www日中も使用できるとのことだけど、自分はナイトブラとして使用しています!

・?就寝時の態勢にも対応しているということなので、寝るときにも安心して使用できています

・バンザイしても腕をひねったりしてもアンダーがずり上がったりすることもありませんでした

・構造としては取り外し可能の立体製法された肉厚パッドがあり、このパッドを自分の胸に合わせながら離れた胸を中央に寄せ、脇に流れないように支えます

・モニター使用させて頂きました!

・着けてみると締め付け感は全くないのにしっかりと支えてくれているような安定感のあるつけ心地です


使った人にしか分からないと思うけど、胸にハリが出てサイズアップする実感があるんですよね。


痩せ型で、他のナイトブラではサイズが合わなかった人は試す価値ありますよ(^^)


モテフィット
公式サイト